とーさんの愛のポエム


by bebettam

誕生日プレゼント

先日 前々からの約束でピザ試食会&焼肉食事会の為 毒毒コンビ が我家にやってきた。
いつものお気楽な感じでお出迎え。
すると少し早い私の誕生日祝いとしてケーキとプレゼント入りの紙袋を渡され、たいそうな品々(計3点)をいただきました。
そのあとのピザ試食会&焼肉食事会は兼誕生日会として楽しい1日を過ごさせてもらった。
この年で誕生日を家族以外からお祝いされるのはもう無いと思っていたので少々照れくさい。
毒毒トリオの方々ありがとう。
(『あなた達って本当  に いい人だなー』と日記には書いておこう)

途中 何時間がいない間にもう1つのプレゼントが追加されていた。
それがこのブログ(タイトル・背景・暗証番号までもすでに決められ開設済み)
まめに更新するようにとの通達あり

隔週もしくは月刊更新するよう努力します
b0017615_1511017.jpg

写真はプレゼントの品 2点(缶ビールでもおいしく飲めるセット)

右上の写真は常識知らず(コーヒーをこぼしたり家の中でも靴を履く)の村からやってきた異人さん *写真をクリック*
[PR]
# by bebettam | 2004-09-02 02:07